2012年3月19日月曜日

家に帰って靴をぬぐと何かヌルヌルしたものを踏みつけた。

急いで電気をつけると、足下にはべったりとした血がある。

血はキッチンの方から流れてきているらしい。

キッチンの方に急ぐと床はどす黒い血であふれている。

血はいったいどこから、と見回してみたら、冷蔵庫から流れ出している。

僕は恐る恐る冷蔵庫の扉を開けてみた。

すると冷蔵庫の中には知らない男の首があり、切り離された首のところから血がだらりと落ちている。

すると突然男が目を開き喋り始めた。

「ああ、良かった。さっきからずっと真っ暗で寒くてどうしようかと思ってたんだ。ねえ、僕の首から下、知らない?」

「えと、首から下の特徴とかは?」

「特徴は別にないんだけど、チェーンソーを持っているんだ。僕、首から下が今何をやっているかはわかってて、さっきから何人も切り殺しているみたい。あ、今はちょうど、どこかの家の扉を壊してるようだね」

背後でチェーンソーが扉を破る音が聞こえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿