2013年2月10日日曜日

ミニチュアライオン

今はミニチュア・ライオンを飼っているんだけど。
 
うん、猫科だからね。
 
性格とか行動とかは猫みたいなもんだよ。
 
うちはオスを飼ってるんだけど。
 
やっぱり昼間は草原っていうか、うちのふわふわの絨毯で寝転がって偉そうにふんぞり返ってるよ。
 
やっぱり百獣の王って意識は小さくてもあるんだろうね。
 
うん、トイレは猫と同じ。
 
ちゃんとしつけていつもの場所でさせてるよ。
 
問題は餌なんだよね。
 
ほら、ライオンってシマウマを食べるじゃない。
 
もちろんミニチュアシマウマって高いから、うちは安い白ネズミにマジックで黒いシマを書いてるの。
 
うん手作り。
 
全然、騙されてるよ、あいつ。
 
「ガオー!」とか言って嬉しそうに食べてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿