2013年10月31日木曜日

私をつくった男

この醜い男が私をつくった。

男が想像という大きな塊を床に置き、彫刻刀で少しづつ私を削りだした。

最後には、ざらざらした舌で私を舐めて、しっとりとした肌をうみだした。

男は私のことを世界一良い女だと言った。

自分でつくったのだからあたりまえでしょ、と私は言ったのだけど、そうではない、失敗作の女は今までたくさんいたんだ、と言った。

男は私を外に連れ出し、私にたくさんの服を買ってくれた。

私は服というものが大好きだということを知った。

服は私を美しく見せる。

服を着ると私は完成する。

男が、やはり良い女は高い服が似合うと言った。

良い女が高い服を着ると、脱がせることを考えて気が狂いそうになると言った。

あなたが私をつくったのだから、いつでも脱がせられるでしょ、と言うと、服を着るともう俺の女ではないと言った。

男は最後にこう言った。

俺はおまえの服を脱がせる男を深く嫉妬する、そしてその嫉妬こそが俺が生きていく理由だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿