2013年10月31日木曜日

友よ

友よ

さっき初めて歩くのをやめたら、すごく遠いところまで来てたのに気がついたんだ

今、グーグルで調べてみたんだけど

君がいるところからここまで

地球と月の間を200回往復したのと同じ距離らしい

もちろん時間もその間にはたっぷりと横たわっているから

こんな短い距離じゃたりないかもしれない

でも友よ

ぼくも、たまにはそっちのことを懐かしく思うんだ

今はまだ、ここで戦い続けるよ

やらなきゃいけないことが多すぎて

最近は笑い方も教えてるんだ 

信じられるかな

友よ

また君がうんざりするような長いメールを書いてる

スクロールって誰が発明したんだろうね

最近思いついた冗談もたっぷり書く

君が笑わないのは知ってるけどね

そして友よ

たまにはこっちに来てみたらどうかな

また一緒に戦おうよ

最近は誰が敵なのかぼくが敵なのかわからなくなってきたけど

電池が切れそうだ

21世紀のぼくは電池で制限されてるんだ

22世紀の彼女が羨ましいよ

じゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿